ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

はじめまして

・捨てられない。
・整理下手。
・掃除下手。
・キレイ好きではない。
・そこそこにおしゃれスキー。
・なかなかにオタク気質である。


こんなわたしですが、
ちょっとづつ意識改革中。
自分が把握できてる好きなものだけに囲まれて生活したい。
整理下手掃除下手だからこそ少数精鋭でいくべきでは。
荷物が少なければ掃除もしやすく、
メンテナンスもしやすい。
でもきっぱり断捨離できるのか。
整理整頓できるのか。
現在ゆるやかすぎるほどゆるやかに断捨離中。
ミニマミリストにはなれないけど、
好きなものに囲まれてシンプル丁寧な幸せライフを目指すぞいっと。
こうご期待。