ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ワードローブ公開 / ボトム

なかなかばっさりと断捨離できないので、
ひとまず絶対一軍!たちを選抜。
これに漏れた子たちは徐々に処分していきたと思います。

パンツはいい感じのラインナップに絞れて満足の8点。

f:id:fumixxxjk:20151031151407j:plain
(左から)
ガウチョパンツ / LOWRYS FARM】
【袴ワイドパンツ / YARRA】
【グレーパンツ】
【ヒッコリー七分丈 / OZOC
【ホワイトジーンズ / UNIQULO】
【ブラックジーンズ / UNIQULO】
【ブルージーンズ / Urban Research
【チノパン / niko and…】

何本もあったブルージーンズは一番出番が多い1本に。
中途半端丈のキュロット大好きなので昨今のガウチョ大流行に目移りしちゃって困ります。
試着しては我慢する日々。

 

スカートがなかなか取捨選択ができなくてとりあえずこんな感じで8点。

f:id:fumixxxjk:20151031151434j:plain
【プリーツスカート / SM2】
【リネンスカート / NIMES】
【ヒッコリースカート / Spic & Span】
【デニムスカート / SM2】
【チノスカート / Spic & Span】
【花柄 / WORLD】
【ギャザー白ストライプスカート / chambre de charme】
【ギャザーピンクストライプスカート / POU DOU DOU】

仕事にはたまにしか履いていかないし、
きっとこんなにいらない…。
でも今はまだこれ以上減らせないのでした。