読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

幅狭スニーカー

幅狭ちゃん

パンプスは1日置きに履いてるので、
仕事中に履く幅狭靴をもう1足、どうしても欲しくなった。

幅狭靴でぎゅっと包まれたあの足の感じ。
あれを毎日維持したい!

しかしいちいちオーダーシューズ作って…は厳しいので、
てっとり早く幅狭スニーカーなPATRICKを購入してみました。

 

細いものを、てお願いしたらDATIAとMARATHONを出してきてくださった店員さん。
お店で長々と試着したけど、やっぱり正直よく分からない。
時間を置いて再試着に行ったりもしたけど、やっぱりよく分からなくて…。
確実に足幅が合ってないのは分かるんだけど、これはどうしようもないので、
包み込まれた感がよかったDATIAを購入。
そういえばSULLY(幅狭スニーカーとして有名)履いてないじゃん!
お会計してる時に気づいた←おそっ
足入れるだけでも入れたらよかったな…。
時間に余裕がなかったのでもうそのままお店を後にしたけど。

f:id:fumixxxjk:20151206162215j:plain

しかし、ぜんっぜん好みじゃないDATIA!www
ほんっとに好みじゃないDATIA!(何度だって言う)


しかも早々に右小指が痛くなり、
半日履いただけ、しかも全然歩いてないのに、
小指の皮がめくれてた。
完璧に前すべりですね。
若いころよく履いてたニューバランスアディダスを思い出す。
結局ちょっと細身のスニーカーだとしても、合ってないから一緒なのか。

中敷き入れて調節しながら履いていこうと思います。
スニーカーの中敷きってどこに何を入れたらいいんだろうか。
そしてまたSULLYを履きにいきます←