ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

仕事にも

12月は繁忙期。
毎日忙しくて、土日も出勤なので、知らず知らず疲労が蓄積していく。

そんな中、お仕事だけどちょっと気合入れてお洋服を着ていくと、
(まあ気合いれて、というよりお出かけ着ですね)
しんどい中にも自分のテンションが上がってることに気づきました。
デスクワークだけじゃないので、汚れとかも気になるんだけど、
ここはテンションの方を取りたい!
白いセーターだって着ていっちゃうもんね。

f:id:fumixxxjk:20151209121214j:plain f:id:fumixxxjk:20151209121231j:plain

裏起毛のレギンスを試しに購入してみたら、暖かくてびっくり。
これだと寒くて手に取る回数が減るスカートだって怖くない!

今度はタイツも買ってみようとかな。
身長が高いのでタイツだとちょっと苦しいような、とも思いつつ。

12月は自分のテンションの上がるコーデを仕事日にも。
を合言葉に乗り越えようと思います。