ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

よく食べました♡

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEALlajmb97/

・あまざけモーニング!・ランチまでの時間が短すぎるのと昨日少し食べすぎたので泣く泣く朝ごパン自主規制。・しかし麹のあまざけって美味しいなぁ。元々好きだったけど、今回の摂食中はほんとにお世話になったよ。困ったときのあまざけ頼み、みたいな。美味しいわ栄養あるわで満足感半端ない♡

・あまざけ
・ヨーグルト

りんごとカスタードのパンを楽しみにしてたものの、
2時間後にはランチだったので泣く泣くあきらめました(えらい!えらい!えらい!)

【昼】(お鮨屋さんにて)

https://www.instagram.com/p/BEDvx4sGbzN/

昨日のランチはお鮨。いつもの上ちらしじゃなくにぎりとあなご、お野菜のお弁当を初めていただきました。煮物どれもおいしかったな~。 ・#明石#明石菊水#お寿司#お鮨

・にぎりと穴子弁当
みんな上ちらし(美味しいんだこれが)の中、お野菜の入ったお弁当をチョイス。
どれもいい塩梅のお味で美味しくて大満足。
朝控えておいてよかった~!
今までのわたしなら物足りないって思ったかもだけど、
ちょうどよかったです。
人並みサイズになってきたかなw

【おやつ】

モンブラン
ベイクドチーズケーキ(半分)

【夜】(ナポリタンピザのお店でテイクアウト)

https://www.instagram.com/p/BEC3GXjGb2w/

・今朝も朝ごパン自粛(*^ω^*)・・なぜなら昨日の夜はチーロのピッツァ堪能したからあ~✨・奥のハーフ&ハーフ。カルツォーネが美味しくって美味しくって♥️・テイクアウトは予約いらないし、10分ほどで焼いていただけるので、必ずやまた近々食らいますともっ。・あの美味しさだったので朝ごパン喜んで自粛しますっ!#明石#イタリアン#CiRO#チーロ#ピザ#ピッツァ#カルツォーネ#マルゲリータ

マルゲリータカルツォーネ
・魚介ピッツア

このカルツォーネが美味しくて美味しくて。
これまたすぐ食べたい。
次回はハーフサイズじゃなくて1枚分たっぷりと堪能したい。
とろけたリコッタチーズとサラミとピザ生地がたまらなかった~。
思い出しただけで食べたいw


1日こってりと外食したけど内臓に違和感なし。
回復したなぁ~♪