ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

久しぶりのカロリーメイト

毎回タイトルに困る。
とっても困る。

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BENL2j8Gb9Q/

・渋皮栗のリュスティック、野菜マリネとブロッコリー、ささみ、ほうれん草のおひたし、蒸しりんごと焼きバナナ、お味噌汁・多いかな多いよね、と思いつつ完食。全体的にもう少し抑え目盛りを目指しましょう。でも美味しくて大満足~♪

・渋皮栗のリュスティック(ダーシェンカ)
ブロッコリー
・野菜のマリネ(キャベツ人参玉ねぎ長芋豆)
・ささみ(無糖ピーナッツバター)
・ほうれん草のおひたし
・蒸しりんごと焼きバナナ(カスタード)
・お味噌汁(大根人参ねぎケールわかめ里芋さつま芋うすあげ)

ちょっと量が多いかな、と思いながら完食。
昨日もそう思ったはず。
もう少し可愛いサイズで盛っていきたい、明日こそ!

お便あり(バナナじゃないけどすっきり)
時間なかったけどトレイ行ってよかった!
腸活は体操より水分が効いてる気がしてる。

【昼】

・ごはん(しそひじき)
・里芋の煮物
・野菜マリネ(キャベツ人参玉ねぎしいたけ長芋豆)
・ささみ
・野菜スープ(大根人参ねぎケール里芋さつま芋)
・たけのこのすき焼き風(玉ねぎねぎしいたけ糸こんにゃく豚肉)

【おやつ】
・かぼちゃ包みパイ

【夜】

カロリーメイト(フルーツ味)
・ヨーグルト

終わり時間が遅いので仕事の合間にちゃちゃちゃっとカロリーメイト
随分前に買い置きしてたの気になってたのだ。
きっと賞味期限切れてると思うけど気にせずにw
フルーツ味が大好きでその昔は毎朝食べてましたw
単純に味が好きなの。

帰宅後ヨーグルト食べ~の、ウォーキング&ランニング。

仕事で半日立ちっぱなしで足がだるだる。
重くて痛くていつもの倍くらいのスピードでのろのろと走った。

疲れ果てて腸活もせずバタンキューでした。