ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

セーターとさよならしま…す

冬のシーズン中に手放したセーター2点。

f:id:fumixxxjk:20151126234300j:plain

そして冬物の棚卸し中。
処分を決めたセーターたち。

f:id:fumixxxjk:20160416162610j:plain
赤いタートルは数年眠ってたものですが、今年は大活躍。
白いスカートやジーンズに合わせてがんがん着ました。
少しくたびれてきてるのが気になるものの、
実は処分するかまだ迷ってて…。
さし色タートルセーター、来シーズンにいいのが見つけられるかしら。

右下のボーダーセーターもちょっと自宅感が出すぎてうまくコーディネートできないものの、
とっても着やすくて暖かい優れもので…。

捨てるって難しいですね。