ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

おいしいパンで朝から興奮再び

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEXgMA3mb44/

やっぱりパンおいしいってば♡・・まんま食べたらよかったぁぁぁぁぁぁクリームチーズ塗ったの後悔したしw・セブンで売ってる若鶏肝煮が、あら、美味しい♡・レトルトのもので、お手軽♪・鉄分補給に定期的に買っちゃいそう。・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#パン工房のら#若鶏肝しぐれ煮

・いちじくとナッツのパン(パン工房のら)
・キャロットラペ
・ケール
・しめじのマリネ(玉ねぎ、グリンピース)
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、玉ねぎ、卵)
・若鶏肝のしぐれ煮
・蒸しりんごとでこぽん
・焼きバナナとヨーグルト

 昨日に引き続き「パン工房のら」のパン。
カリッとしたクラストに夢中になってしまうけど、
パン自体もすごく美味しい。
今朝もわーわーと興奮しながら食べましたw

 

【昼】

・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、ケール、ねぎ、里芋、さつま芋)
・ごはん(しそひじき)
・てんぷら(たけこの、しいたけ)
・卯の花(おから、人参、ねぎ、こんにゃく、かしわ)
・ポテトサラダ(じゃがいも、人参、玉ねぎ、卵)
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ)
・しめじのマリネ(玉ねぎ、グリンピース)
米粉ときなこのスノーボール

 

【おやつ】
・全粒粉ときなこのクッキー
・フルーツグラノーラビスコッティ
・ナッツ(大豆いりこ)

だめだ、止まらない。
久しぶりにおやつ暴食。
きっと女の子前だから!(言い訳)
せめてもの救いは手づくりお菓子なことですね(ポジティブ!)

 

【夜】

・まぜごはん(人参、しいたけ、高野豆腐、こんにゃく、かしわ、のり)
・ぬた(分葱、錦糸卵、うすあげ)
・キムチスープ(大根、人参、白菜、ねぎ、豆腐、しめじ、糸こんにゃく、うすあげ、豚肉)
・しめじのマリネ(グリンピース)
・たけのこの天ぷら
・卯の花(おから、人参、ねぎ、こんにゃく、かしわ)
・ヨーグルト

お米はやめたかったのに、まぜごはんが食べたくてついつい。
ちょっとづつだけど、なんだかんだで食べ過ぎでしょうよ。

 ウォーキング&ランニング。
お願いだ、腸よ、動いてくれ!てな訳で、部屋の中をお尻歩き。

・寝る前にローハニーひと匙