ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

おやつ食べちゃってます。チョコとか食べちゃってます。

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEfMWAimb-X/

おっとー、このリュスティック、単品で食べるより、サンドした方がおいしいかも。パンの味わいぶわーってきた。・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#ルシュプレーム#lesupreme#スーリープー#SURIPU#バナナチーズトースト#バナナサンド#豆腐納豆

・バナナチーズトースト(渋皮栗のリュスティック/Le Supreme)
・マメロック(SURIPU)
・ヨーグルトとりんご、焼きバナナ(メープルシロップ、蜂蜜)
・卯の花(おから、人参、しいたけ、ねぎ、こんにゃく、かしわ)
・温奴の納豆かけ(酢玉ねぎ、大葉、すりごま)

起きた時からトイレ行きたい感じ。
お!これはいいぞ!て思ったけど、
結局でなかった…しょぼーん。

【昼】

・豆乳豆腐スープ(大根、人参、玉ねぎ、ねぎ、ケール、うすあげ)
・たけのこごはん(人参、かしわ、しいたけ)
・たけのこの佃煮(わかめ、しいたけ)
・卯の花(おから、人参、しいたけ、ねぎ、かしわ)
・酢玉ねぎ
・レーズンウィッチ

食後のおやつも食べちゃった。

ちょっとだけお便あり。

【おやつ】
・おかき
・ナッツ
・ダークチョコレート
あぁぁぁぁぁぁぁぁ止まらないぃぃぃぃぃぃ。

【夜】
・ハヤシライス(ごはん)
・温野菜(キャベツ、人参、しめじ)
・明太子
・たけのこの佃煮(しいたけ、わかめ)

ウォーキング&ランニング。
おやつをたくさん食べてしまった罪滅ぼしに大めのランニング。
歩くだけじゃ寒くて走り出したんだけど、
いつの間にやら汗かくくらいの暖かさになったなぁ。

お尻歩き。