ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

遅めのサンドランチに大満足♪

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEkE21Kmbzx/

・りんごとヨーグルト・昨日は食べすぎたのでパンはお休み~・#朝ごはん#おうちごはん#ヨーグルト#ローハニー#メープルシロップ#リセット食

・ヨーグルトとりんご(ローハニー)
さすがに昨日は食べ過ぎたので摂食。

【昼】(カフェにて)

https://www.instagram.com/p/BElNi3Ymbyp/

三度目の正直、やっとヨムパン開いてた~♪・・おひとり様ばかりの静かな店内、わたしのパンを噛む音が響き渡るw・気にせず、バリバリムシャムシャー!!!・念願叶っておいしかったしおなかもいっぱい♥日曜ののんびりした夕方を過ごしました😊・・#ランチ#お昼ごはん#お昼ごパン#バケットサンド#神戸#元町#花隈#ヨムパン#cafeyompan

・アジのエスカベッシュ&れんこんの薄焼きサンド
・サラダ
・ラタトゥユ
・野菜のマリネ
・スープ
・ミニマンゴープリン
・ラスク
・カフェオレ
朝にヨーグルト食べてからランチは16時前、
と胃腸をだいぶ休めることが出来た気がするんだけど、どうでしょうか?
ここでおなかいっぱいにするのがダメなとこ!w
でもおいしかった~。
サンドもだけど、なにげにスープがおいしくてご機嫌に。
ミニデザートやラスクまでついてすごーく得した気分♡

【おやつ】
酒粕パウンドケーキ
昨日焼いたもの。
バターなし酒粕入りでヘルシーですぜ。

【夜】
・ハヤシライス
・キャベツとちくわの炒め物(玉ねぎ)
・冷奴(キャロットラペ、酢玉ねぎ)
おやつも食べちゃったし控えめにいただきました。

ウォーキング&ランニング。
なんだか身体が軽くていつもより長めにランニング。
便秘ですけどね。
女の子も来ませんけどね。
腸活も忘れずに。