ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

おやつたらふく

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEsEWszmbzF/

うひひ、うまーいうまーい!・蜂蜜たっぷりにレモンとマスタードマヨネーズ、パンにはたっぷりのナッツとフルーツ、噛む度に酸味と甘みのパラダイスや~♡・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#SURIPU#スーリープー#オープンサンド#レバーサンド#セブンイレブン#若鶏肝しぐれ煮

・若鶏肝しぐれ煮オープンサンド(ローハニー、ケール、キャロットラペ、レモン、酢玉ねぎ、マヨネーズ)
・ヨーグルト(メープルシロップ)
・焼きバナナとりんご
・ルイボスオレンジティー
・長芋(かつお節、すりごま)
昨日の夜から朝はこれにしようとワクワクしてました!
は~おいしかった~!
若鶏肝のしぐれ煮はセブンのもの。
これまたパンをかえて食べる~♪
次はサンドウィッチにしたいな~。

 

【昼】

f:id:fumixxxjk:20160427210159j:plain

 ・ごはん(しそひじき)
・スープ(大根、人参、玉ねぎ、里芋、さつま芋)
・キャロットラペと酢玉ねぎ
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参、かつお節)
・ビターチョコレート
酒粕パウンドケーキ

うぅぅぅ~ん、食後のおやつが止まりません。

【おやつ】

f:id:fumixxxjk:20160429120239j:plain

・ピーナッツバタークッキー
・フラフープス(イギリスのスナック菓子)
通常おやつも止まりません。
フラフープスは内臓の具合が悪い時にいただいてたものなのですが、
その時はこのサイズのこの手のスナックなんて全く手を出せなかったのに、
いいのか悪いのか、今やぱくぱくぱくー!ですよ。

【夜】

・お赤飯
・ポークナゲット(チキンじゃなくて豚肉)
・キャベツ
・明太ポテサラ(じゃが芋、さつま芋、玉ねぎ、卵、明太子)
・たけのこの佃煮(しいたけ、わかめ)
酒粕パウンドケーキ
・コーヒービーンズチョコ
・ナッツ

やっぱりおやつが止まりません。

毎月女子日はそ~んなちゃんと来なくてもよくない?とめっちゃ正確にきてたのが
先月調子悪かったせいか来ない。
いつまで経っても女子日前って感じで食欲旺盛で困ります。

ウォーキング&ランニング。
雨が今にも降りそうだったけど、
おやつをたらふく食べた罪悪感から必死にw

お尻歩き。
便秘。