ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

欲望のままに

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BEw9WaUGbwa/

欲張ってふたつも食べた♡・どっちも食べたかったんだもーーーん♡・昨日我慢したんだもーん😝・さつまいもの方はチョコカンパーニュ、ポークナゲットのんは栗のリュスティックで。うんうん、このリュスティックはサンドがいいね♪・はぁ~おなかいっぱい。ごちそうさまでした!・GWのスタートだよ~・ ・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#オープンサンド#サンドウィッチ#スーリープー#SURIPU#ダーシェンカ#さつまいもペースト#ポークナゲット#ヨーグルト#いちじくのコンポート

・ポークナゲットサンド(緑と風のダーシェンカ / ポテサラ、ブロッコリー)
・さつまいもとクリームチーズのオープンサンド(SURIPU)
・酢玉ねぎ
・キャロットラペ
ブロッコリー
・ヨーグルト(いちじくのコンポート)
・焼きバナナとりんご
はぁ~ん、二日分の念願かなって二種類のサンド♪
さつまいもペーストにヨーグルトとはちみつ混ぜて、
うっすらとピーナッツバターを塗りました。
ポークナゲットの方はチーズ挟むの忘れたけど美味しかった~。
少しピリっとした明太子ポテサラとブロッコリーの芯とともに。
おなかいっぱいだってばさw

お便あり。
久しぶりのするっとバナナ!

 

【昼】

・豆腐納豆丼(すりごま、かつおぶし)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、里芋、さつま芋)
・野菜炒め(玉ねぎ、たけのこ、人参、まいたけ、豚肉)
松前漬け(昆布、長芋)
・スコーン
SURIPUのスコーンを食後のおやつに食べちゃったよ。
美味しい♡

【夜】
・お好み焼き(キャベツ、人参、玉ねぎ、長芋、桜海老、豚肉、ちくわ)
ブロッコリー

玉ねぎを1個すりおろしたらとっろとろのお好みに。
どろ焼きみたいになってめっちゃ好きですけど、これ。
欲望のままに2枚ぺろり。

ウォーキング&ランニング