ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

東京遠征②

 *日曜

【ブランチ】(カフェにて)

https://www.instagram.com/p/BE2pFdhGb4T/

早く起きたのにうだうだしてたらモーニングに全然間に合わなかったのだった。・お願いします、全部軽く焼いてください!!! ・・#ブランチ#パン#ツオップ#zopt

・パンセット(レバーペースト、豚のリエット、ブルーベリークリームチーズ)
カフェオーレ
ナッツとフルーツ入ったちょっと酸味のあるパン、
茶色のー、やっぱりこれおいしい!
ベーグルもおいしかったな。
これ全部焼いてくれたらもっと美味しいのにー。のにー。
持ち帰り用の袋をいただいたけど、完食だよね~w

 【おやつ】(カフェにて)

https://www.instagram.com/p/BE3tvmrmb-2/

ケーキ、迷いに迷ってデコポンのタルトにしたよ。おいしくてぺろり♡・・#東京#神田#御茶ノ水#近江屋洋菓子店#カフェ#喫茶店#老舗#タルト#フルーツタルト

デコポンのタルト
・ホットオーレ
・果物のジュース(いちご/ぶどう/メロン)
ボルシチ(キャベツ、牛肉、人参)

たっぷり東京を歩き回ってへとへとでたどり着きひたすらまったり。
素晴らしく居心地がよく時間までず~っと滞在。
うれしいことにドリンクは飲み放題。
しかもホットミルクも用意されてるのもポイント高し。

 

【夜】

・なし

 移動してたら食べるタイミングを逃してしまった。
お腹もすいてないからそのまま就寝。
しかし今日は炭水化物しか取ってないなw