ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

今日も今日とて美味しい一日

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BE-tusoGb5s/

朝ごはんはまたしてもヨーグルトと果物。日々モリモリ食べてるもんで朝で調節。食べたいパンがたくさんあるんだけどな…(´△`)・・#朝ごはん#ヨーグルト


・ヨーグルトと果物(ローハニー、メープルシロップ)

普段は引篭もりがちなわたしですが、
今年のGWはなんだか活動的だわ。
今日もおでかけ。
あれこれ食べるであろうこと想定してのヨーグルト。
うぅ~ん、パンが食べたいぞ~!

【昼】

https://www.instagram.com/p/BE-sRCpmb3c/

ちょっとシーズンはずれだけど焼き牡蠣✨✨✨

・焼き牡蠣
・海鮮丼
・お味噌汁(あおさ)

穴子のひつまぶし食べようと思ってたのに、
あれこれに目がくらんで最終的に海鮮丼に。
しかもそんなに美味しくない…しょぼーん。
お味噌汁が美味しかったのがせめてもの救い。

【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BE_Zr-9mb3t/

リンデンバウムのクッキーいただいたのをおやつに。・なんだこれ、う、うま~いっ!\(◦´ω`◦)/・クッキーてか、ブラウニーじゃないの?て感じ。ごろごろ入ったチョコレートと、さっくりほろほろとしたクッキー。やだ~もう好き好き~♡・かなりテンションあがってしまった。ありがと~♡・・#仙台#リンデンバウム#チョコレートクッキー

 

https://www.instagram.com/p/BE_Xy1embzF/

海のミルクソフトクリーム。牡蠣のエキスが入ってるんだとか←後で知ったw・この左の小さいシューがレモン風味でおいしかったんだよ~♪・・#兵庫#赤穂#坂利太#サリータ#ソフトクリーム#牡蠣

そして、年に一度あるかないかのお腹くだし。
(ソフトクリームで冷えたかな)
便秘症なわたしには全然ウエルカム!
全部出ちゃって欲しいわ~w

 

【夜】

・カレーライス(玉ねぎ、じゃがいも、人参、牛肉、グリーンピース)
・大根おろし(ちりめんじゃこ)

ウォーキング&ランニング
お腹がすっきりして軽いのか走りやすい♪