ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ライ麦パンでぶりマヨサンド

 *土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFFjbT9Gb9z/

ツオップの丸麦たっぷりのライ麦パンでブリのみりん焼きサンド。ブリ、マヨネーズで和えたらパンにもぴったんこー♪・酸っぱいマスタード、蜂蜜と混ぜたらいいよてマスタードマスターに教えてもらったので、さっそく。サラダに使ったらうまーい😋・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#パン#ツオップ#ライ麦パン#カンパーニュサンド#根野菜サラダ#マスタード#暮らし

・ぶりマヨサンド(ブリのみりん焼き、コールスロー、大葉、クリームチーズ/ツオップ コルンバイザー)
・根野菜のマスタードサラダ(蓮根、ごぼう、里芋、人参、大豆、れんず豆、ひよこ豆、スナップえんどう)
八朔
・ヨーグルト(焼きバナナ)
根野菜のサラダでサンドにしようかと思ったんだけど、
あまりにも好みだったのでがっつりサラダで。
サンドもおいしくて朝からしあわせ。
食べすぎました。

【昼】
・カレーライス(玉ねぎ、じゃがいも、人参、牛肉、グリーンピース)
・ロールキャベツ(豚挽き肉、玉ねぎ、キャベツ、人参)
・冷奴
・ほうれん草のおひたし(ちりめんじゃこ)
・チョコレート
カレーもロールキャベツも残りものでおいしい♡
つまみ食いも止まりません。

【夜】(うどん屋さんにて)
・素うどん
【おやつ】
・塩せんべい
・フロランタン
グリーンスムージー

おうどん100円だった!
普通のおうどんだけど。
でも驚きの100円!
激安!