ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ピーナッツバナナトースト

*水曜

【朝】

 

https://www.instagram.com/p/BFQHPVaGb0X/

Le Supremeのさっくりめカンパーニュでピーナッツバター&バナナ。おいしいなぁ~( *´꒳`* )・連休明け、毎日寝過ごしててダメダメです。・・#朝ごはん#朝ごパン#おうちごはん#breakfast#パン#fSURIPU#スーリープー#ピーナッツバター#バナナ#バナナトースト#ピーナッツバタートースト#ふき#豆サラダ#ハニーナッツ#暮らし

・ピーナッツバターバナナトースト(Le Supreme)
・たけのことふきの佃煮
・キャベツと豆サラダ(大豆、れんず豆、ひよこ豆、グリンピース、ささみ)
・果物(りんご、八朔、いちご)
・ヨーグルト(焼きバナナ、ハニーナッツ)
まだ名古屋のパンがあるよ、早く食べちゃわないと。
トーストするとさっくりと軽い食感のカンパーニュにこってりピーナッツバターとバナナで濃厚なうまさであります。
いつもの通り太めカットですが、ぎりひと口でかぶりつけました。

トイレに行きたい気がして時間ないけど(いつものことですねw)なんとかトイレへ。
苦しみながらも最後はバナナ。
わーい。
最近毎日出てませんか?
うれしいな~。

そういえば明け方ふくらはぎがつって目覚めました。
痛かった。
一時期よくつってて何が原因なんだろうって調べたことがあったんだけど、
なんだったっけ。
こういう物忘れが多くて困ります。

 

【昼】

・豆ごはん(グリンピース)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、里芋、さつま芋、うすあげ)
・さやえんどうの炒め物(玉ねぎ、たけのこ、わかめ)
・キャベツと豆サラダ(大豆、れんず豆、ひよこ豆、グリンピース、ささみ)
・たけのことふきの佃煮
・ふきの葉の佃煮(ちりめんじゃこ、かつお節)
・アフォガード
アイスクリームがまだあります♡

 
【おやつ】
・いちご
・チョコレート
・おかき
・フロランタン
あたしゃフロランタンってやつが大好きでねぇ~。

【夜】
・豆乳豆腐納豆かけ(黒豆納豆)
・酢ごぼう
・たけのことふきの佃煮(しいたけ)
・ふきの葉の佃煮(ちりめんじゃこ、かつお節)
・ヨーグルト(メープルシロップ)

ウォーキング&ランニング。
雨続きだったので久しぶり。
空気が澄んでるせいか遠くの明かりまでキラキラと綺麗。
明日のサンドイッチのことを考えながら就寝w