ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いちじくとくるみのパンでポテサラサンド

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFaDb6Gmbw5/

・いちじくとくるみのハードパンでポテサラサンド、・小さめ。・とっても小さめ。・昨日はファストフード続きだったので・バランスよく、控えめに、を心がけた(つもり)。

・いちじくとくるみのパンでポテサラサンド(大葉、じゃがいも、人参、玉ねぎ、卵、グリーンピース / パン工房のら)
・ポテサラとささみ
・温野菜(玉ねぎ、人参、えんどう豆、グリーンピース)
・いちご
・ヨーグルト(焼きバナナ)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、えんどう豆、ほうれん草、じゃが芋)

ほんとはお味噌汁だけ、とか、ヨーグルトだけ、にしたかったんだけど、
これまたついつい…。
おいしくて大満足だけどー!w

【昼】(お店にて)

・ハンバーグ(マッシュポテト、さつま芋)
・サラダ(サニーレタス、トマト)
・ライス

【おやつ】

・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・スナック菓子

友達のおうち近くの黒猫のケーキ屋さん。
チーズケーキもチョコケーキもどっしりしっとり重めの好みのもので、
他のケーキに目移りはするけど、結局この二つがいいのだ。
大好きだ。
そして甘い物の後はしょっぱいものです。


【夜】

・なし
お昼からずーっと食べてたので夜はなし。

お便あり。

ウォーキング&ランニング。
ランニング多めで。
汗かいたー!

寝る前に軽くストレッチ。