ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

2016春購入記録

冬が終わり、
毎日お洋服を選ぶのにテンションがあがらなくて、
ちょっとお買いものに行きたいな~、と思ってました。

ふと思い立って出かけてみたものの、一人なことを後悔。
トップスを何点か新調しようと思ったんだけど、
あれもこれも可愛い。
しかも色が選べない…。
相談する友達がいないのがこんなにさみしいとは!
店員さん相手に質問責めしちゃいました。

一人だとあれこれ見てまわるのがどうしてもおっくうで、
1店舗で全部お買い上げです。

f:id:fumixxxjk:20160515003832j:plain

とろみトップスに、真夏も着れそうな麻の七分丈とさわやかボーダー、
ずっと欲しかった白のワイドコットンパンツ。
このパンツがどんなトップスも合いそうでこれから大活躍してくれそうな予感。
ただ真っ白だけに汚れだけが気になります。
マメに洗濯したらお仕事にも履いて行けるかな。