ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ふわふわ食パンで鯖たまごのトーストサンド

*木曜

【朝】

 

https://www.instagram.com/p/BFkt0s9mb_i/

今日はふわふわ食パンでサバサンド✨・とろとろたまごもおいしい~😍・半分は夜弁だよー♪・・#朝ごはん#朝ごパン#breakfast#おうちごはん#パン#春夏秋冬食パン#サンドイッチ#サンドイッチ#トーストサンド#サバサンド#野菜たっぷり#暮らし

・鯖たまごサンド(キャベツ、玉ねぎ、人参、大葉、キュウリ)
・ささみとさやえんどう
・人参のマスタードサラダ
・いちご
・ヨーグルト(バナナ、りんご、メープルナッツ)
もっと野菜をサンドしたかったけど夜のことを考えて自粛。
あやうくたまごを挟み忘れるところで、大いに焦りました。
いやはやおなかいっぱいで大満足。

トイレに行きたくて行ったけど出なかった。

 

【昼】
・豆ごはん(しそひじき)
・焼き鮭
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、小松菜、わかめ、さやえんどう、うすあげ)
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参、さやえんどう、グリーンピース、トマト)
・杏仁豆腐


【夜】
・鯖たまごサンド(キャベツ、玉ねぎ、人参、大葉、キュウリ)


毎食後それぞれちょろっとお便。
ちょっとしか出ないのはなんで?w

太極拳帰りにウォーキング&ランニング。
ここのところ走れてないのと、
ちょっと食べすぎ続きなので頑張ってみた。