ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ピーナッツバターバナナトースト

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFp2a3xGb2g/

ツオップのライ麦パンでピーナッツバターバナナ。心持ち少ないめにしてみたけど、結果そうでもない、といういつものパターン。

・ピーナッツバターバナナトースト(ツオップ ライ麦パン)
・キャロットラペ
・キャベツとグリーンピースのマスタードサラダ
・若鶏肝のしぐれ煮
・わかめときゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・ヨーグルト(焼きバナナ、りんご、ハニーナッツ、メープルシロップ)
・いちご

お便あり。
スッキリ。
素晴らしいです。

 

【昼】
・お好み焼き
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、小松菜、さつま芋、うすあげ)
・キャロットラペ
・キャベツとグリーンピースのマスタードサラダ
・若鶏肝のしぐれ煮
・わかめときゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・チョコレート
・おかき

土曜出勤。
お弁当のメニューはほぼ朝と一緒。
いつかのとろとろお好み焼き、冷凍してたをお皿ごと持参w

食べ過ぎが続いてて摂食しなくちゃ、と思うそばから、
おやつに手を伸ばしてる。
数か月前はあんなに苦しんだのに。
喉元すぎれば…すぎる!
バカーッ!

【おやつ】
・味ごのみ
・ココナッツクッキー

仕事おわりでココナッツクッキー焼いてつまみ食いたくさん。

 

【夜】(お店にて)
・柚子おろしハンバーグ(キャベツ、しめじ)
・ごはん
・お味噌汁(あおさ、まいたけ)
・モカコーヒー

 バッティングセンターで40球ほど。
ほぼほぼ空振りw