ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

くるみのハードパンでコロッケサンド

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BFvA0R7mbye/

RIKIのくるみパン、昨日買ったやつじゃない…いかんいかん、パンの消費が追いついてない(;∀;)・おいしいうちに食べなくちゃっ。・でも充分においしかったんだけどね!

・コロッケサンド(大葉、キャベツ / パンやきどころRIKI くるみパン)
・さやえんどう
・いちご
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、ハニーナッツ)

どうも胃がすっきりしない。
えぇ働かせすぎなんですよね。
承知してます。
でもどうしてもパンは食べたかったので、
サラダをお休みしてパンと果物とヨーグルト。

やっぱりRIKIのパン好きです。
おいしくてテンションあがっちゃった。
こうでなくっちゃ。

お便あり。
すっきり。
こうでなくっちゃ。

 

【昼】

・カレーライス(玉ねぎ、じゃが芋、人参、鶏肉、グリーンピース)
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、さやえんどう、トマト)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、里芋、さつま芋、うすあげ)
・チョコレート

お弁当にカレーライス。

【おやつ】
・クリームチーズとオレンジのパン(RIKI

 

【夜】
・豆乳豆腐
・焼きシャケ
・えんどうと玉ねぎのピーナッツ和え
・厚揚げ炊いたん
・たけのこの佃煮
・キュウリとワカメの酢の物
・いちご
・マロンパイ

全部少なめでいい感じの晩ごはんだったのに、
いただきものもマロンパイを付け加えてしまったー。

ウォーキング&ランニング。
マロンパイの分、多めに走ってみたw