ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

秋刀魚とたまごのカンパーニュサンド

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BF5U1Rzmbwo/

寝坊しちゃってチョー特急で作って食べた。でもおいしかったん~( *´꒳`* )

・秋刀魚たまごのカンパーニュサンド(Bielle)
・豆サラダ
・ヨーグルト(りんご、焼きバナナ、メープルナッツ)

ほんとは昨日食べるはずだった秋刀魚サンド。
そして今日もヨーグルトだけにするべきかも…なんだけど、食べちゃった。
レモンでマリネした秋刀魚とたまごとたっぷりマスタードでうま~♡

お便なし。
えーーーーーーーっ!
最近毎朝出てたので悲しい。

 

【昼】

・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・秋刀魚
・メンチカツ
・さやえんどう
・きゅうりとわかめの酢の物
・酢玉ねぎ
・ダークチョコレート

【夜】

・焼きそば
・ほうれん草の納豆和え
・きゅうりとわかめの酢の物
・カリフラワーとさやえんどう
・ボーンチキン
・いちご
残ってた焼きそばを思わず食べてしまった。
焼きそばパンにするのもいいな~って思ってたのに。

お便あり。
ウォーキング&ランニング。