ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カンパーニュでメンチカツサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BF7yeqqGbzC/

今日もビエルのカンパーニュでサンドイッチ。うはは、なかなかにボリューミィ~♪だけどペローリ(о´∀`о)・・後片付けの時にトースターに残ったままのバナナを見つけてしまった。サンドイッチに夢中ですまないことしたよ。そのままお口へ、ぽーい。

 ・メンチカツサンド(キャベツ、トマト、酢玉ねぎ / Bielle カンパーニュ)
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、人参、さやえんどう)
・ヨーグルト(りんご、いちご、ハニーナッツ)
ちょっとパン大きいし、三分の二使うか~、て思ってたのに、
気づけばそのまま焼いてたw
ボリューム!て思いつつ完食しちゃうのよね~。

 お便あり。

 

【お昼】

ミューズリークッキーとココナッツクッキー

クッキーを焼いたもんで試食と称してぱくぱくといただく。
ミューズリークッキー、フードプロセッサーで作ったら5分とかからず出来上がったよ。
そしてがりがりと美味しい。
材料はほぼiHerbで。
ミューズリー
全粒粉
ココナッツオイル
ココナッツシュガー
ココナッツファイン

を使ってます。

 

yuruyuruto.hatenablog.com

 

【夜】(お店にて)
とろサーモン
・真いか
・鯛
・シーフード軍艦
・チーズケーキ

初めて行く回転寿司屋さん。
お店の名前忘れちゃった。
富山のお店みたい。
食べるものは変わらないけど、
システムが色々違うのが新鮮。
混んでるのか注文ののち、なかなかに待たされた。