ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

CIROでピザのテイクアウト

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BF-T9ifGb1Z/

ランチに備えました朝ごはん、です。はやくお昼になあれえ~✨✨✨

・いちご
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、グリーンピース、人参、カリフラワー)
・ヨーグルト(メイプルシロップナッツ)

 ヨーグルトだけにしようかと思ったのに、
カリフラワーが食べたくなっちゃった。

【昼】(ピザのテイクアウト)

https://www.instagram.com/p/BF_2qYhmb_8/

チーロの予約は相変わらず取れないけど、テイクアウトするからいいの(人´∀`*) ・な、ピザパーリーランチ✨✨✨・やっぱりカルツォーネがうまーーーーい♡・・いっぱい食べていっぱい買い物していっぱい喋って一日を満喫。また明日からがんばれそう。

https://www.instagram.com/p/BF_30TBGbzU/

カルツォーネのアップ♡・リコッタチーズ、大好き!・右上は友達オススメ、ハムと生クリーム(名前忘れちゃった)、左のはトマトソースでチーズなし、明石タコのピザ。今回どれも美味しくていいチョイスだった♡

カルツォーネ
・生クリームのピザ
・トマトソース(明石たこ)のピザ
・前菜詰め合わせ
・ドーナッツ
・サラダ
・いちご
公園とかで食べようと思ってたのに、
雨が降ってきたので友達のお家へ。
くしくもピザパーティーみたいになってますますテンション上がる。
やっぱりカルツォーネがたまらなく美味しい。
正直普通のは普通だから、コレ!ていうピザに出会えて嬉しい。
たまに買って冷凍庫に入れておいたらいいやん、て話になり、
それいい!と盛り上がる。
は~、おいしい。

 

【おやつ】(お店にて)
・キャラメルナッツアイス
・ホットコーヒー
お腹いっぱいでお買いものに繰り出し、
気づけばお腹もこなれて甘いものが欲しくなってしまった。

 

【夜】(お店にて)

とろサーモン
・真いか
・シーフード軍艦
・茶わん蒸し
カリカリさつまいも
・クッキー
ハッピーターン

お腹すいてないよね~、なんて言いながら勝手知ったるいつもの回転寿司で、
普段と同じように食しました。
わたしなんて二晩続けて回転寿司ですからーw
しかも同じネタしか食べないですからw

あぁ楽しい一日だった!

お便あり。