ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

果物とヨーグルトの調節朝ごはん

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGBFEwFGbwN/

昨日はいっぱい食べましたから、の節制朝ごはん。・ぶどうはコストコの甘いやつ。朝食べるとさらに甘く感じるね~。半分食べて残りはお昼用にに持ってきた。

・果物(焼きバナナ、りんご、ぶどう)
・ヨーグルト(メイプルナッツ)
・ココナッツクッキー

ついココナッツクッキーに手を伸ばしてしまった。
ちょっとお便あり。
昨日の食べた量考えたらもっと出てください。

 

【昼】

・味噌汁(大根、人参、グリーンピース、里芋、さつま芋、うすあげ)
・ごはん
・チキンソテー
・ほうれん草のおひたし
・ひじきの白和え
・キャベツマリネ
・にしめ(人参、じゃがいも、ごぼ天、里芋)
ミューズリークッキーとココナッツクッキー

お昼の食後のおやつオッケー、3時のおやつは我慢する約束を実行中。
子供か!

 

【夜】

・餃子
・冷奴(酢玉ねぎ)
・にしめ(人参、里芋、しいたけ、大根、鶏肉)
・ほうれん草のおひたし
・ほうれん草の白和え
・いちご

お便あり。

ウォーキング&ランニング。
身体が重い…。