ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナチーズトーストとピーナッツバターりんごトースト、焼き方に不満あり。

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGDpmDamb4b/

うっかり寝過ごしたせいで、すべての時間が足りなかった。・なかでもパンの焼きがあまくて(バナナチーズの方)、だあぁー(´・×・`)てなった。・途中でひっくり返したり場所変えたりするのを省略しちゃったの。もったいないことした。

・バナナチーズトーストとピーナッツバターりんごトースト(パンやきどころRIKI / ぶどうパン)
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、カリフラワー、さやえんどう、トマト、酢玉ねぎ)
・果物(いちご、ぶどう)
・ヨーグルト(メープルシロップ漬けナッツ)

今日からカスピ海ヨーグルト
お便事情変化するかな、どきどき。
ひとまず朝はお便あり。

【昼】

・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・キャベツの漬物
・蓮根はさみ天ぷら
・温野菜(キャベツ、玉ねぎ、さやえんどう、人参、カリフラワー、グリーンピース)
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、さつま芋)
・チョコレート
ミューズリークッキー

久しぶりの野菜スープがとっても滋味深くて美味しかった。
お味噌汁のお味噌を溶く前にサーモスジャーに入れて持って行くんだけど、
お出汁だけでもほんとにおいしい。

【夜】(お店にて)

・五目焼飯
・かた焼きそば
・麻婆豆腐
・カスタードりんご春巻き

バッティングセンター。
お便あり。
けっこうスッキリ。