ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ドイツパンでピーナッツバタートースト

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGGOZddmb6E/

いつも通り起きたはずなのに今日も時間が足りず大慌て。りんごとバナナは乗せながらいただきましたー。・もひとつパン焼いてたんだけど、時間もお腹も足りなくてお昼用に。

・ピーナッツバタートースト(パン工房のら / フロッケンセサミ)
・若鶏肝のしぐれ煮
・カリフラワーとグリーンピース
・焼きバナナ、りんご
・ヨーグルト(いちご、ぶどう、メープルナッツ)
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、さつま芋)

パンの上にバナナとりんごを乗せられなくてひと口づつ乗せながらいただく。
たくさん食べたくて欲張りすぎなのよね。

【昼】

・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、さつま芋)
・こんにゃくと厚揚げの煮物
・ごはん
・若鶏肝のしぐれ煮
・きゅうりとわかめの酢の物
・鶏肉と栗のパン(ツオップ)
ダークチョコレート

食後のおやつはカカオニブ入りのココア72%のダークチョコレート。
初カカオニブ。
ちょっと苦いのかな、よく分からないまま食べ進めてます。

【おやつ】

スイートポテトチップス
・レモンパック

iHerbで買った、油で揚げてなくて焼いてもいない低脂肪ポテトチップス。
ポテトチップスとは別物で、
おさつスナックとも別物で不思議なのー。

【夜】
・ほうれん草の納豆和え
・茄子餃子
・冷奴(酢玉ねぎ、ねぎ)
・厚揚げとこんにゃくの炊いたん
・秋刀魚の生姜煮
・きゅうりとわかめの酢の物
・いちご

ウォーキング&ランニング。
先日のユニクロの感謝祭で走る用のTシャツとパンツを買いました。
下着も!
それだけで足取りも軽やかw

ちょっとお便あり。