ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

スイートポテト&りんごのトーストサンド

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGIxkjOmb7g/

ハニーナッツ、焼き栗にプルーンも入ってます。りんごもっと入れればよかったな。でもうまうまー♡・もう半分は夜弁だよ~

・スイートポテト&りんごサンド(ハニーナッツ、プルーン、焼き栗 / Bielle パンドミ)
ブロッコリーミニトマト
・ヨーグルト(焼きバナナ、メープルシロップ)

見た目より何倍も美味しいサンドイッチだった~w
正確にはスイートポテトじゃなくて、さつま芋ペースト。まだもう少し冷凍してるので次回はもっとたっぷり使って作りたい。
りんごも増量で。

苦しみながらお便あり。

【昼】

・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、さつま芋)
・ごはん(こんぶ、かつお)
・玉子焼き(ねぎ)
・茄子餃子
・いちご
ココナッツサブレ
・ダークチョコ

お便あり。
バナナじゃないけどすっきり。

【夜】
スイートポテト&りんごサンド(ハニーナッツ、プルーン、焼き栗 / Bielle パンドミ)

【おやつ】
・チョコレート
・クッキー

太極拳なので、始まる前に夜弁のサンドイッチ。
朝食べるのとはまた味わいが違うのがおもしろい。

なんだかんだで便秘は解消したと思うのだけど、
この季節なのに猛烈に指が冷たい。
手の甲から指先にかけて冷たいな~ってなる。
どうやら便秘が原因ではなさそうですね。