ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ツオップのヨーグルトライでツナサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGN5ggzGb8B/

目玉焼きもつけようかと思ったけど、これだけで充分でございました!おいしくておなかいっぱいでしあわせ。

・ツナサンド(玉ねぎ、さやえんどう、チーズ、大葉 / ツオップ・ヨールグトライ)
・カリフラワーとグリーンピース
・ヨーグルト
・りんご、焼きバナナ、いちご、プルーン

むぎゅぎゅーっと押さえこみながらいただきました。
おいしー!

苦しみながらお便あり

 

 【昼】

・筍の炊き込みご飯
・唐揚げ
・温野菜(キャベツ
・いちご
・おかきとレモンパック

家の手伝いでどろだらけでくたくたに。
食後のおやつも盛り盛り食べて午後の作業!

 

【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BGPFlkLmb6v/

ミューズリークッキー作ったよ~・ねっとりな仕上がりになったのははちみつの量を増やしたからかしら

ミューズリークッキー再び。
ねっとりバージョン。
砂糖を減らしてはちみつを増量、
薄力粉+全粒粉を全粒粉+アーモンドプードルに配合を変えたのでした。
ねっとりの原因はきっとはちみつだな~。

 

【夜】(お店にて)

・ちゃんぽん
・炒飯
・餃子
・酢豚

 ・シノロワール

f:id:fumixxxjk:20160605175946j:plain

コメダ珈琲にてw
まぁこの先、自分で注文することは二度とないな~w
そしてシノロ…、シワノ…、シノワ…とちゃんと言えないし覚えられないのはどうしてなのかしら。

バッティングセンターで半分ほど空振りw