ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ハニーナッツバナナトースト

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGQmg7Wmb2H/

新鮮お刺し身と牡蠣をちょうだいしたので朝からいただきましたー!・もちろんパンも食べるわけで、不思議組み合わせに(´∇`) ・・貝にあんまり興味ないから知らなかったけど、トリ貝っておいしいのね✨

・ハニーナッツバナナトースト(ツオップ / ヨーグルトライ)
・鯛と石鯛とトリ貝
・蒸し牡蠣
・ヨーグルト(いちご、メープルシロップ)

彼氏が魚をさばくのに凝ってて、
わざわざ市場で仕入れてさばいたものをありがたく頂戴する。
新鮮なのはおいしいな~!

【昼】

・ハヤシライス
・冷奴
・キャベツとズッキーニのマリネ
・いちご
ミューズリークッキー

本日も家の手伝いでどろどろくたくた。

 

【おやつ】
・おさつどきっ
・ダークチョコレート

おさつどきっ、久しぶりに食べたけど、おいしいね~。
そして昨日に引き続きミューズリークッキーを焼きました。
粉の配合はそのままではちみつを少なめにしたら、ちゃんとサックリとしたクッキーに。
原因が分かってうれしいw

お便あり。

 

【夜】
ブロッコリーのグラタン(玉ねぎ、鶏肉)
・鯛のあら炊き
・冷奴(ねぎ)
・ヨーグルト(メープルシロップ)

あら炊きも色々レシピを変えて作ってるみたいで、
今回はどう?と採点を求められる。
たいがいのものが美おいしいと思うおおまかな舌しか持ってないわたしには細かいことは言えません。
普通においしいんだもの。

ウォーキング&ランニングとゾンビ体操。
ゾンビ体操は朝昼晩と三回やったよ♪
ひとまずこの週末は手が冷たい!て思うことはなかったです。
よしよーし!