ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

とろ~りグラタントースト

*月曜

 【朝】

https://www.instagram.com/p/BGTGS15Gb2f/

クロックムッシュとかしたいけど、朝からそんな時間ないので乗せて焼きます。・もちろん、文句なしにうまーっ(´∇`)・しあわせ~♡

・グラタントースト(玉ねぎ、鶏肉、カリフラワー、チーズ、焼き栗 / 食ぱんの店春夏秋冬)
・温野菜(ブロッコリー、カリフラワー)
・ヨーグルトと果物(りんご、焼きバナナ、はちみつレモン、プルーン)

クロックムッシュとか一瞬頭をよぎったけど、ハムもないし時間もないw
でもグラタントースト、間違いのない美味しさだ~。
ホワイトソースがちょっと味が濃い目なのもグー♪
しっかりと焼いたので若干パンはこげめですが、わたしにはウエルカム。

腕がだるくて太ももの後ろが痛い…。
ぼんやりと筋肉痛なのは、この週末、二日とも家のお手伝いしたから。
ドロドロのへとへとになりました。
慣れないことをするとあちこちがきしみます。

 

【昼】

・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、さやえんどう、薄揚げ)
・ごはん(ゆず胡椒ふりかけ)
・玉子焼き(ほうれん草)
・ほうれん草の薄揚げ炒め
・キャベツとズッキーニのマリネ
・カリフラワー
・いちご
ココナッツサブレミューズリークッキー

 お便あり

 

 【おやつ】
グリーンスムージー
・バニラアイス(半分)
3時のおやつは食べないって約束してたのに、
社長が差し入れをくださったので半分だけ。 

 

【夜】

・鯖の塩焼き
・酢豚(唐揚げ、玉ねぎ、さやえんどう、グリーンピース、しめじ)
・納豆
ブロッコリーと玉子のサラダ
・キャベツの酢漬け
・いちご

ゾンビ体操からのウォーキング&ランニング。