ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

くるみとスライスアーモンド、ごまもたっぷりはちみつパン

*火曜

【朝】

 https://www.instagram.com/p/BGVrcA2Gb1q/

身体が重いのでパンを半分にしてみたよ。もっと食べたい気持ちはサラダとヨーグルトにぶつけましたw・週末のおうちのお手伝いで筋肉痛。腕と太ももの後ろがつらい…。・は!身体が重いのはそのせい?!

・はちみつナッツパン(Bielle / ミエル)
ブロッコリーとたまごのサラダ(グリーンピース、玉ねぎ)
・キャベツとズッキーニのマリネ
・きゅうりとわかめの酢の物
・ヨーグルトと果物(りんご、焼きバナナ、いちご、はちみつレモン)

身体が重いのはそのせいもあるけど確実に体重増加のせいです。
わかってますぅー!

 

f:id:fumixxxjk:20160607204715j:plain

お便あり。

 

【昼】
・豆乳味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、ほうれん草、わかめ、さつま芋、薄揚げ)
・豆ごはん
・メンチカツ
・しいたけはさみ揚げ
・温野菜(キャベツ、人参)
アフォガート
ミューズリークッキー
・ダークチョコレート

食後のおやつ、もう少し減らしましょうよ(涙)

 

【夜】
・おそば(ほうれん草、ねぎ)
・炊き込みご飯(たけのこ、人参、うすあげ)
・玉ねぎの生姜煮(グリーンピース、糸こんにゃく、ねぎ、豚肉)
・きゅうりとわかめの酢の物
・いちご

今日は仕事中眠くて眠くて仕方なかったので、
ウォーキングはお休みして早めに就寝。