ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

Place de Pasto

https://www.instagram.com/p/BFtHjxembzA/

・今日のランチはパストに行ってきましたー。入れ替わり立ち替わり波のように引いては寄せるお客さん。みんなの選ぶパンを見てるだけで楽しい♡

 なかなか機会がなくて行けなかったPastoさん。
タイミングよくお席も空いてたので遅めのランチをいただきました。

https://www.instagram.com/p/BFtJEAumb2L/

・パテサンドとホットオーレ。映ってないけどホットオーレはテーブルで牛乳注いでくれるためカップから溢れんばかり。最初飲むの苦労したよ!

https://www.instagram.com/p/BFtJdEbGb2-/

・マロンピーカンナッツのデニュッシュも追加。甘いのも食べたくなりますよね~。

田舎パテサンドと(持ち帰り用に買ってた)マロンピーカンナッツ(クロワッサン)。
パテサンドはパンをリベイクしてくれててうれしかった~。
デニュッシュも言えば焼きなおしてくれたのかもだけど、
店員さんたちが忙しさでパニくってらしたので遠慮しました。
でも美味しかった!

f:id:fumixxxjk:20160604002842j:plain f:id:fumixxxjk:20160612190721j:plain

マロンピーカンナッツとチョコフランスをお持ち帰りしました。

 

 

Place de Pasto
兵庫県神戸市中央区橘通3-1-1 西門ビル 1F
078-371-3403
営業時間:8:30~20:00
定休日:月曜