ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

焼き鮭のカンパーニュサンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGYQH4Jmb1U/

サラダのマヨネーズとマスタード、はちみつレモンに焼き鮭がおいしゅうございましたー\(◦´ω`◦)/・カンパーニュも具材に負けずおいしい♡

・焼き鮭のカンパーニュサンド(大葉、トマト、ゆでたまごブロッコリーのサラダ、はちみつレモン、チーズ / Bielle・カンパーニュ)
ブロッコリー
・ヨーグルト(メイプルシロップ、いちご、りんご、焼きバナナ、プルーン)

サンドイッチっておいしいな~!
和な具材もなんでも来~い、だな~。
そして食べてる途中にふと、あ、パン美味しい♪てなる瞬間がたまらなく嬉しい。
しあわせな朝ごパンでした。

ほんのちょびっとだけお便あり。

 

【昼】
・ごはん
・はちみつナッツパン
・キャベツのマリネ
・焼き鮭
・玉ねぎのしょうが煮(ねぎ、糸こんにゃく、豚肉)
・温野菜(キャベツ、ブロッコリー)
・レモンパック
スープジャーで持参した豆乳味噌汁が酸っぱくなってた。
ショックちゃーん。
お味噌汁の温めがあまかったのかも。

 

お便あり。
ちょこちょこお便あるもののスッキリしない。

 

【夜】
すっぱムーチョ
・エビフライ
・温野菜(キャベツ、ブロッコリー)
・ごぼうサラダ(人参、ごま)
・キャベツの漬物
・冷奴
・ヨーグルト(メープルシロップ)
・いちご

食事の前のすっぱムーチョ、だめでしょ!
でも好きなの、梅味。

ゾンビ体操からのウォーキング&ランニング。