ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カンパーニュのバナナチーズサンド

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGa0fYGGb7d/

夜弁の日だったのに、食パンを解凍するのすっかり忘れてて、朝起きた瞬間にガーン!てなったw ・・カンパーニュのてっぺんもしっかり焦がしちゃったし、もうー、やっちまったなぁ(´>∀<`)ゝ

・バナナチーズサンド(カマンベールチーズ、ハニーナッツ、はちみつレモン / Bielle)
・温野菜(ブロッコリー、キャベツ、ズッキーニ)
・ヨーグルト(メイプルシロップ)
・果物(りんご、いちご、プルーン)

夜弁作れず…無念!
ズッキーニとタマゴのサンドイッチ作るつもりだったのにー。
仕方あるまいな。

お便あり。
通勤途中、手から指先が温かくてびっくりする。
温かいっていうか熱い。
熱がこもってる感じ。
でもいつも冷たくて困ってるから嬉しい。
と、思っていたら午前中急に冷たくなった。

【昼】
・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、うすあげ)
・ごはん(柚子こしょうふりかけ)
・温野菜(キャベツ、ブロッコリー)
・焼き鳥
・鯖煮
ココナッツサブレとレモンパック

【夜】
・黒豆パン(パン焼きどころRIKI)
・いちご
太極拳からのゾンビ体操からの早めの就寝。
最近眠くて仕方ないし、身体がだるい。