ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

トマトとブロッコリーのマスタードトースト

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGdZMl6Gb3R/

スライスチーズが半分だったせいか、マスタードが残りわずかだったせいか、今ひとつパンチにかける出来だった。・美味しかったけどー!( *´꒳`* )

・トマトとブロッコリーのマスタードトースト(チーズ、大葉)
・ヨーグルトと果物(りんご、いちご、プルーン、メイプルシロップ)
・トマトとブロッコリー
グリーンピース

苦しみながらお便あり。

【昼】
・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、うすあげ)
・ごはん(ゆず胡椒ふりかけ)
・肉じゃが(玉ねぎ、人参、糸こんにゃく、豚肉)
・温野菜(キャベツ、ブロッコリー、トマト)
・酢ごぼう
・キャベツの漬物
・レモンパックとおかき

 

【夜】(お店にて)

・ハモの湯引き
トリ貝
岩牡蠣
・子持ちこんにゃく
・鯵の梅シソ揚げ
・蒸籠蒸し野菜
・ホルモンうどん
・ティラミス
・クリーミープリン

トリ貝があったのでいそいそと注文するも、
ちょっと貝臭くてダメだった。
わたしの知ってる苦手な貝ってこれだわ。
こないだ美味しかったのはやっぱり新鮮だからなのかな。
とにかくお店で注文するのはやめよう。

 蒸籠蒸しのお野菜が美味しかった♡