ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

チョコフランス

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGiHDf8Gb--/

甘さ控えめグリーンピース餡でチョコフランス食べようかと思ったけど、違う違う、これ絶対単品!・しかも焼き直さない方がよかったよ。しまったー(´△`)・・底のカリカリがうまい♡

・チョコフランス(Place de Pasto)
・若鶏肝のしぐれ煮
ブロッコリー
グリーンピース
・ヨーグルトと果物(りんご、焼きバナナ、プルーン、メープルシロップ)
チョコフランス、焼く前に端っこをかじったやつのんが美味しかったー!
あと半分あるからそれは焼かないで食べようっと。
最近少し立ちくらみが多くなってるので鉄分鉄分!
鉄分はビタミンCと一緒に摂取した方が吸収がいいんだとか。
ブロッコリーブロッコリー

ちょっとお便あり。

 

【昼】(お店にて)

https://www.instagram.com/p/BGjP4WBGb4r/

ランチブッフェ、おかわりの皿でございます✨このあと、もひと皿とデザートをいただきました。ひぃ~お腹いっぱい~・\(◦´ω`◦)/・あいにくのお天気だったけどいい景色だった~♪

・じゃこ天サラダ
・鰹のたたき
・鰤のカルパッチョ
・鯵の南蛮漬け
・オレンジリゾット
・じゃこパスタ
・パングラタン
・グリル鶏
・ステーキ
・鯖
・オレンジムース
・ガトーショコラ
・パイナップル 
などなどなどお腹いっぱいいただきました~。

その後の時間を少し持て余したのと消化もかねてIKEAに歩いて行って来た。
久しぶりのIKEA楽しかった~。
あれこれ欲しくなったけど徒歩だもんで我慢。
そして買う前にお部屋のあれこれ捨てる!

 

【おやつ】
・おかき
ミューズリークッキー

 

 【夜】

・野菜炒め(ズッキーニ、いんげん、ピーマン、玉ねぎ)
・豆腐の納豆和え
・筍の佃煮(わかめ、しいたけ)
・サラダ(レタス、トマト、玉ねぎ、ブロッコリー)
グリーンピース
・すいか

雨降りで今日も歩けず…。
ゾンビ体操して就寝。