ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

オレンジとクリームチーズのパン

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGlHmhxGbwH/

夏野菜が増えてきて嬉しい。途中で飽きちゃうけどw、やっぱり最初は新鮮でテンションアガりますよね。(主にピーマンといんげんに喜びました)・パンはレーズンとくるみもたっぷりでうまーい♡・・普段スイカは食べないけど、戴き物で初モノだから少しだけ。

・オレンジとクリームチーズ(パン焼きどころRIKI)
・サラダ(サニーレタス、ブロッコリー、インゲン、ピーマン、トマト)
・キャロットラペ
・ヨーグルトと果物(プルーン、焼きバナナ、ハニーナッツ)
・すいか

バナナなお便あり。
やっぱりブルガリアヨーグルトがいいような気がします。

 

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、じゃが芋、うすあげ)
・ごはん
ブロッコリー
・ピーマンのエビフライ乗せ
・キャベツとズッキーニのマリネ
・サラダ(レタス、トマト、玉ねぎ)
・高野豆腐煮(つくね
うまい棒(シュガーラスク味)

シュガーラスク味のうまい棒初めて食べた。
絶対自分じゃ買わないからw
でもなかなかイケた♪

 

【夜】

・小松菜とうすあげのシャキシャキ煮
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
・トマト
・いんげんの味噌和え
・酢ごぼう
・若鶏肝のしぐれ煮
・ごはん
・いちご

ゾンビ体操と久しぶりのウォーキング&ランニング。
めーーーーーーーーっちゃしんどかったー。
ゼイゼイハァハァでしたわ。