ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

チョコとバナナで間違いない

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGnsM-jmb7i/

栗がうまーい、チョコバナナうまーい♡・お野菜もヨーグルトもおいしくてまんぞくまんぞく~。

ピーカンナッツと栗(Place de Pasto)
・チョコフランスでバナナトースト(Place de Pasto)
・キャロットラペ
・サラダ(ブロッコリー、カリフラワー、トマト)
・若鶏肝のしぐれ煮
・ヨーグルトと果物(りんご、はちみつレモン、プルーン)

お便あり。

 

【昼】

・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、じゃが芋、うすあげ)
・ごはん
・キャベツとズッキーニのマリネ
・キャロットラペ
・温野菜(じゃが芋、人参、玉ねぎ、キュウリ、ゆでたまご)
・鶏肝煮
うまい棒
・パイナップルクッキー
・おかき

 

【おやつ】
ジャイアントコーン
・オリーブオイルチップス

暑い一日で仕事中からアイスクリームが食べたくて仕方なくて、
誘惑に負けてしまいました。

 

【夜】

・大根とこんにゃくの煮物(鶏肉、厚揚げ)
・ポテトサラダ(じゃが芋、人参、卵、玉ねぎ、キュウリ)
・ごはん(いかとろろ)
・チビしいたけの炒め物(ピーマン、豚肉、茄子、ブロッコリー)
・いんげんのピーナッツバター和え
・ヨーグルト

アイスもポテチも食べちゃいましたからね。
ウォーキング&ランニングをしっかりと!