ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カレートマトのチーズトースト

*木曜

【朝】

 

https://www.instagram.com/p/BGs2giKmb2K/

いただきもののパンでカレートースト。耳だよ♡・なかなかボリューミーやわぁ、て思ってたのに、おやつ用に、とカリッと焼き直したメロンパン気づけば食べちゃってたー!( *´꒳`* )・メロンパン久しぶりに食べたw

・カレートマトのチーズトースト
・メロンパン
・キャロットラペ
・ズッキーニ
・ヨーグルトと果物(プルーン、りんご、メープルシロップ)

いただきものの食パンの耳でカレートースト。
結構ボリューミーだったのに、
おやつに持って行こうと、同じくいただきもののメロンパン半分をカリっと焼きなおしたもの、
それもぺろりと平らげてしまってたー。
えー、ダメじゃないのー。
でもほんとにぺろりだったわw

お便あり。

 

【昼】

・お味噌汁(大根、人参、玉ねぎ、わかめ、じゃが芋、ねぎ)
・ごはん(いかとろろ昆布)
・温野菜(ブロッコリー、キャベツ)
・きゅうりとわかめの酢の物(かにかま)
・ハンバーグのピーマン乗せ

・ダークチョコ
・おかき

 

【おやつ】

・抹茶外郎
うなぎパイ

お土産をいただいたのと仕事で疲れ果てたのでつい。
どちらも美味しかったし、めっちゃ元気でた♡

 

【夜】

・マロングラッセとくるみパン(パンやきどころRIKI)
マスカルポーネ大納言パン(パンやきどころRIKI)

太極拳への移動中にいただきました。
ながら食いしてもやっぱりうまい!