ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

RIKIのパンとヨムパンサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BGyXnavGb9P/

RIKIのパンで朝ごパーン✨おいしー♡しあわせー♡・・さきほどRIKIを通りすがったら完売でしたー(;∀;)

・くるみといちじくのパン(RIKI)
マスカルポーネと大納言のパン(RIKI)
・サラダ(レタス、おくら、いんげん、人参、トマト)
グリーンピースの甘煮
・ヨーグルトと果物(ハニーナッツ、ブルーベリー、りんご、プルーン)

これでもかっ!といちじくが入ってた。
サンドにして食べようかと思ってたけど単品で食べてよかったわ。
いやでもサンドにしてもおいしいよね。
これまだ半分あったっけ?食べちゃったっけ?

ちょろちょろっとお便あり

 

【昼】(お店にて)

https://www.instagram.com/p/BG4DtQ0mby3/

ランチはカフェヨムパンへ。・迷いつつ期間限定の、はちみつチキン、黒酢かぼちゃとオクラのサンド。わっしゃわっしゃと食べました。噛みごたえのあるパン最高✨・マスタードとごまソースもうまっ♡・プチデザートはバナナのクリームブリュレ。・そしてさらにチーズケーキまでいただいてしまった。\(◦´ω`◦)/

・ハニーチキンと黒酢かぼちゃのサンド
・ピクルス
・サラダ
・ラタトゥユ
・バナナのクリームブリュレ
・ラスク
・カフェオレ
・チーズケーキ

 は~ん、やっぱり美味しい♡
バッキバキのバケットがたまらないです。
黒酢かぼちゃが好きすぎて、今度わたしもやろうっと。
最近食欲が止まらなくて、
ミニデザートやラスクまであるのにもかかわらず、チーズケーキを注文してしまった。
そしてぺろりと食べてしまった。

 

【夜】(お店にて)

・かけうどん(わかめ、天かす、ねぎ)
・もやし炒め(豚肉、ねぎ)
・コロッケ
・鮭塩焼き
・ひじき煮(大豆、人参)

・ダークモカチップフラペチーノ

もやし炒めがあまりのしょっぱさで食べられなかったよ。
久しぶりのスタバでめったに飲まないフラペチーノ。
(基本真夏も温かいコーヒーを飲みます)

バッティングセンターで40球ほど。
今日はよく当たったよ~!