ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ヨーグルトで朝ごはん

*日曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BG0Kn7Emb4E/

・ヨーグルトで朝ごはん・えぇえぇ、また食べすぎてるんです~😆・・#朝ごはん#おうちごはん#調節食#ヨーグルト#プルーン#ハニーナッツ#暮らし

・ヨーグルト(プルーン、りんご、ハニーナッツ)

昨日はめったに飲まないフラペチーノなんて飲んでしまったから!
の調節朝ごはん。

 

【昼】

https://www.instagram.com/p/BG1s-Xbmb55/

雨に濡れながらのお昼ごパンはパンデュースのお豆のガレット。パクパク食べてからはた!と気づいて写真撮るw

https://www.instagram.com/p/BG1tNAxGb6j/

引き続き雨に濡れながらミックスプラスベーカリーのりんごとクリームチーズのパン。今度は一口食べてから写真!てなった(о´∀`о)

大阪城野外音楽堂で雨に打たれながらもパン~.。.:*・゚

も一個食べたけどお写真撮るの忘れちゃった。
ブランジェリーナオのラムレーズン挟んだやつ。
美味しかった!

 

【夜】

https://www.instagram.com/p/BG4CVihmbwZ/

気になってたおうどん屋さんに行けて満足~♪ ・・鶏玉ぶっかけの鶏天の大きさが半端なくて、おうどんも食べても食べても減らないし、どうしようかと思ったw・ま、きちんと完食した~( *´꒳`* )・うどん最高だ♡

・鶏玉うどん

あまりにもでっかい鶏天に嬉しいやら苦しいやら。
麺もたっぷりでお腹ぱんぱーん。

家に帰りつくとぐったり。
荷物整理もそこそこにお風呂で温まってバタンキュー。