ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

えらいこっちゃの鯖サンド

*水曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BG8RY4OGbzG/

バケットサンド、欲ばりすぎてサンドしきれてないー。えらいこっちゃえらいこっちゃ~w・サバがちょっと臭いめだったのでレモン漬けにしておいたらイケた。すんごいお安い鯖だったもんで(´∇`)

・鯖サンド(サニーレタス、トマト、ポテトサラダ、鯖、はちみつレモン、いんげん / ブランジェリーナオ)
・キャベツと豆のサラダ
・いんげん
・焼き野菜(ズッキーニ、ピーマン)
・ヨーグルトと果物(りんご、焼きバナナ、ドライフルーツ、メープルシロップ)

挟めない挟めないと言いつつ、ギューギューと押し込んだ鯖サンドです。
この写真はちょっとそれらしく見えるけど、
ほんとは全然サンドになってませんからー!で、食べる時はえらいこっちゃw

ややすっきりめなお便あり。

 

【昼】

・野菜スープ(大根、人参、玉ねぎ、さつま芋、ねぎ)
・ごはん(ゆず胡椒ふりかけ)
・ハンバーグ
・温野菜(いんげん、さやえんどう)
・ポテトサラダ
・キャベツと豆のサラダ
・トマト
・芋しぼり(ブランジェリーナオ)

 フランスパンにお芋さんがたっぷり。
ちょっと焼いて食べたい~。
会社にトースター置こうかな…。

 

【おやつ】

・おさつどきっ
・ダークチョコレート

 一袋食べちゃった!
きゃーっ!

 

【夜】

・サラダ(サニーレタス、いんげん、ブロッコリー、おくら、トマト、玉ねぎ)
・焼き鮭
・厚揚げ
・ポテトサラダ
・筍の炊き込みご飯

雨で走れず、ゾンビ体操をしっかりと。