ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

豆のパンたちで朝ごパン

*金曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHBa6Seg0uc/

黒豆パンはRIKIの。お、美味しい~( *´꒳`* )・やっぱりやっぱり好きだ♥

・ピスタチオのパン(ブランジェリーナオ)
・黒豆とくるみのパン(パンやきどころRIKI)
・キャベツと鶏肉のソテー
・いんげん
・トマト
・ヨーグルトと果物(りんご、焼きバナナ、はちみつレモン、メープルシロップ)
・きゅうりの酢の物(わかめ、たこ)

やっぱりRIKIのパンはおいしい。
噛みしめていただく。
次に都会に出た際は必ずや買いたい!

そして久しぶりに朝のお便なしーーーー!(;∀;)

【昼】
・ごはん
・オムレツ
・いわしの生姜煮
・若鶏肝のしぐれ煮
・温野菜(玉ねぎ、キャベツ、ブロッコリー、人参)
・きゅうりの酢の物(わかめ、たこ)
・ダークチョコレート
・ぼんち揚げ

おやつおやつー!
すっかりお菓子依存症です。

 

【夜】 

・納豆ごはん
・鯛のあら煮
・とうもろこし
・いんげん
・トマト
・きゅうりの酢の物
・鯛刺身

いただきもののとうもろこし。
湯がいていただきました、うま~いあま~い!

雨が降ってなかったのでウォーキング&ランニング。