ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

くるみパンでハム野菜サンド

*火曜

【朝】

 

https://www.instagram.com/p/BHLu9aVgoRe/

・くるみパンでハム野菜サンド、温野菜、トマト、ヨーグルトと果物のグラノーラかけ・挟んだ野菜だけじゃ物足りなくて、付け合せ野菜もどんどんパンに乗せて食べちゃった。ぐふふふ( *´꒳`* )

・ハム野菜サンド(チーズ、トマト、いんげん、ズッキーニ、とうもろこし、玉ねぎ / ブランジェリーナオ)
・温野菜(いんげん、キャベツ、ブロッコリー)
・トマト
・ヨーグルトと果物(焼きバナナ、りんご、ブルーベリー、グラノーラ)

ここのところお便事情がよろしくないです。
とは言いつつお便ありだったんですけどね。

 

【昼】

・裏チキンフィレオ
・ポテト

め~っちゃ久しぶりのマクド
って言ってもチキンフィレオしか食べないけどw
トッピングにハラペーニョ入れたかったのに売り切れてた。

 

【おやつ】

フロランタン
ほんとにまぁ飴がかかったナッツってやつぁよぉ!
だいすきだ!!!

 

【夜】

・麻婆ズッキーニ(ピーマン)
・いんげん納豆和え(ごま)
コールスロー(キャベツ、ピーマン)
・ポテトサラダ
・トマト
・ヨーグルト(ドライフルーツ)

おばけズッキーニで麻婆炒め。
わたしにしてはしっか味付けで辛いくらいだった。
これはぜひともサンドにしなくては…。

雨が止んでるっぽかったのでウォーキング&ランニング。
途中から降りだしてきて大慌て。