ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

カマンベールと蜂蜜でバナナチーズトースト

*木曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHQ2tTOACRy/

ちょっとトーストしてはちみつ塗ってカマンベール乗せてまた焼く、とわたしにしてはひと手間かかったバナナチーズトーストです。(どこが?!とか言わないでw)・バナナはこだわりの別焼き✨

・バナナチーズトースト
・ヨーグルト(はちみつレモン)
コールスロー(キャベツ、ピーマン)
・ピクルス(きゅうり、キャベツ)

年季もののトースターは焼きムラがすごいので、
途中で一回パンを回転させます。
ので、最初のトーストで間にひと回転、
はちみつとカマンベール乗ってけてまた間にひと回転、と、
わたしの手をずいぶん煩わせました。


バナナはパンに乗せて焼いちゃうとなかなかパンに焼き目がつかないため、
常に別焼きです!(キリッ)

ちょろっとお便あり。
粘り勝ち。

 

【昼】

・ごはん
・ピーマンとズッキーニのハンバーグ詰め
・温野菜(キャベツ、いんげん、玉ねぎ)
・トマト
・ひじきの白和え
・お味噌汁(大根、人参、茄子)
フロランタン

 どうしたどうした、手が冷たい冷たい。

 

【夜】

・焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、ズッキーニ、まいたけ、豚肉、いか)
・浅漬け(キャベツ、きゅうり)
・トマト
・いんげん
・ヨーグルト
・ダークチョコレート

焼きそばが大変美味しくできました。

ウォーキング&ランニングからのゾンビ体操。
今日はすごく手が冷たかった。