ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

いかとズッキーニのカンパーニュサンド

*土曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHVzjf8ApYo/

なかなか素晴らしいハード具合なカンパーニュ♥おいしいてしあわせ~( *´꒳`* )・・ニンニクが効いてるトマトソースも最高だな。朝だけど。・いつものように野菜をいっぱい挟み足しながらいただきましたー

・いかとズッキーニのカンパーニュサンド(大葉、茄子、チーズ / ブランジェリーナオ)
・温野菜(ミニトマトブロッコリー、いんげん、きゅうり、おくら、紫玉ねぎ)
・ヨーグルト(ドライフルーツ、焼きバナナ)
サンドイッチ作る時にどの面を上にする、とか、どの順番でサンドする、とかの計算が上手にできなくていつもあたふたします。
わたしにしてはパンのカットかなり薄めでしたけど、
サンドイッチにはこのくらいがいいんでしょうねぇ、普通は。

 

 【昼】

・お好み焼き(キャベツ、玉ねぎ、ねぎ、長芋、豚肉)
コールスロー(キャベツ、ピーマン)
・きゅうりの酢の物(ちくわ、ちりめんじゃこ)
・ヨーグルト

 

【おやつ】
ジャイアントコーン
フロランタン

最近アイスクリームが食べたくて仕方ありません。
こってりとチョコのやつ。

 

【夜】(お店にて)

・お刺身盛り(鯛、鱧、鯵、ハマチ、海老)
・鶏天
・トロサーモン


・鱧の天ぷら
・鯛とアイナメ刺身

彼がおろしたお魚とお店のお魚の食べ比べ。
わたしはそんなに繊細な舌を持ってないので、
詳しくは分かりませんよ~w
でも新鮮なのはわかります。
いつもおいしいお魚ありがとう。