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ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

バナナチーズとハニーナッツのオープンサンド

https://www.instagram.com/p/BHYVY1WAFv1/

カンパーニュで大好きバナナチーズトースト、ハニーナッツ乗せ。ブルーベリーは朝摘みだよー\(◦´ω`◦)/

・カンパーニュでバナナチーズトースト(ハニーナッツ / ブランジェリーナオ)
・温野菜(いんげん、玉ねぎ、ブロッコリーミニトマト)
・ヨーグルト(ブルーベリー)
美味しいパンと、チーズとバナナ、最高だ~。
手づくりハニーナッツも残りわずか。
ローハニーが夏だもんでかなり柔らかいので今が作り時!

 

【昼】
・納豆豆腐そうめん
・ポテトサラダ
・きゅうりとキャベツの浅漬け
・厚揚げの炊いたん

そうめんに手でぐしゃぐしゃと崩した豆腐、上から納豆で出来上がり。
ごまと大葉とのりをたっぷりふりかけました。
最高だな。
でもそうめんが好きになったのはここ数年ですw

 【おやつ】

https://www.instagram.com/p/BHZf00Ugc0V/

おやつにきな粉と全粒粉のクッキー焼いたよ~。 ・タマゴなしなのでホロホロ、サクサク。

・きな粉クッキー
・ココナッツクッキー
・味ごのみ

ココナッツクッキーも焼きました~。
お味見、と称したつまみ食いが止まりません。

 

【夜】
・鯛とアイナメ、海老のソテー
・トマト炒め(ズッキーニ、いんげん、オクラ)
・そうめん
・きゅうりの酢の物(ちくわ、かにかま)
・棒棒鶏

お昼のそうめんの残りにトマト炒めとお魚、海老を乗っけていただきました。
まいうー!

ウォーキング&ランニング。
汗だくです。

意を決して体重計に乗ってみました。
日々のしっかりお食事としっかりおやつできっちり3キロ太ってました。
そのくらいかな~って思ってたけど、
まさにその通りでした。
お腹まわりの肉がえらいこっちゃw