ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

胚芽パンで夏野菜と海老のオープンサンド

*月曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHbKq10ACl2/

胚芽パンでトマトベースのオープンサンド。今日もおいしくてしあわせ。・また一週間がんばろ~♪

・胚芽パンで夏野菜と海老のオープンサンド(大葉、ズッキーニ、ピーマン、トマト、海老、チーズ)
・いんげん
・きゅうりとキャベツの浅漬け
・ヨーグルト(ブルーベリー、バナナ)

昨晩、取り置いてたおかずでオープンサンド。
間違いな~い!おいし~!

なかなかお便が出ずトイレで汗だく。
暑い暑い暑い。

 

【昼】

・お味噌汁(大根、玉ねぎ、茄子、ねぎ)
・ごはん
・ピーマンのハンバーグ詰め
・温野菜(いんげん、玉ねぎ)
・棒棒鶏
・トマト
・きゅうりの酢の物(ちりめんじゃこ)
・ココナッツクッキー
・ぼんちあげ

【おやつ】
・アイスクリーム
・ココナッツクッキー

アイスクリームが美味しいです。
手づくりクッキーも美味しいです。
世の中は美味しいものであふれてるな~w

お便あり。
久しぶりにすっきり!

 

【夜】

・鯛のあら煮
・鶏の揚げない唐揚げ
・冷奴納豆
・焼き茄子
・桃

帰るのが遅くなって色々あってなんだか疲れ果ててランニングも中止。
空腹+暑いって最高にイライラしちゃうね。