ゆるゆると

心地よい毎日をめざしてのんびり断捨離。おいしい毎日。

ピーナッツバター&バナナのフルグラトッピングサンド

*火曜

【朝】

https://www.instagram.com/p/BHdvMKWAYMT/

・ピーナッツバター&バナナ、フルグラトッピングサンド、サラダ、ヨーグルトとハニーナッツ・ピーナッツバターとバナナのもったり感、最高ですな。今日もおいしくてしあわせ♥・・フリュイが申し訳程度なので、もっともっともーーーっとフリュイ希望。

・ピーナッツバター&バナナ、フルグラトッピングサンド(ミックスプラスベーカリー)
・サラダ(トマト、ピーマン、キャベツ、いんげん)
・キャベツときゅうりの浅漬け
・ヨーグルト(バナナ、ハニーナッツ)

 

【昼】

・野菜スープ(大根、玉ねぎ、茄子、小松菜)
・ごはん
・鶏の揚げないから揚げ
・温野菜(ブロッコリー、玉ねぎ、いんげん、おくら)
・きゅうりの酢の物(かにかま)
・ココナッツクッキー

お便あり。

 

 【おやつ】

・チョコモナカ
・きな粉クッキー
・ココナッツクッキー

アイスクリームが定番化してきました。
毎日暑くてすっかり夏ですね。

 

【夜】

・冷奴オクラ和え
・きゅうりの酢の物(わかめ)
・きゅうりのわさび漬け
・焼き茄子のポン酢和え(ささみ)
・鯛のあら煮
・鶏肉とじゃがいもの炒め物(ピーマン、ズッキーニ、エリンギ、おくら)

焼き茄子はポン酢に合わせ酢を混ぜたものに少し漬けこんで、
茹でたささみと和えただけ。
こういうシンプルなものが大好きです。

毎日イライラするのは暑さだけじゃないのかも。
PMSだな、きっと。

ウォーキング&ランニング。
丹田を意識して走るとしんどさがマシになる気が。